癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

イオン名寄の最終日

2011年06月24日 | Weblog
イオン名寄での催事販売は、お陰さまで大盛況でした。

お得意様皆様のおかげです m(__)m

今回は、イオン名寄の『コムサイズム』の皆さんにも特にお世話になりました。コムサの皆さん、普段もウチのお得意様ですが…『逢坂が、しばらく来れない』とわかると全員でお買い上げ m(__)m

今回は荷物の箱が4つ空になりました…Σ( ̄◇ ̄*)

本当に大量に売れて、今日は撤収が楽々でした(*^o^)/\(^-^*)

名寄の皆さんが札幌に来てくれると言うので、新しい店もにぎやかになりそうです(*^▽^)/★*☆♪

今回は、昨年のクリスマス頃の『宝箱』を販売した時みたいな売れ行きで、撤収時には商品が持って来た分の半分くらいになりましたね~(^O^)

本当に皆さんありがとうございました (^-^)/

今度は、札幌のお店でお待ちしています( ̄▽ ̄)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。