癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

ホテルに帰って来た(^-^)/

2011年08月01日 | Weblog
今日はどうにか一人でのんびり販売していました。

途中、サッちゃんをはじめ皆さんが心配してメール沢山来ましたが…大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)b

心臓が悪いと手と足が異常にムクミ…長靴とグローブみたいですが、何とか製作もしましたよ(笑)


今日は、あるお店の風水的な事で帰りにちょっと寄り道。
風水的な店舗内の配置をアドバイスして帰って来ました(^-^)b

藤丸デパートでも、担当の課長さんがウチの配置をこれから参考にするらしいです( ̄▽ ̄)b

『中に絶対入って来る配置』ってあります。今回もそうですが、ウチではウチの店も必ず皆さん『時計回り』に動きます。

時計回りになるように価格や色を並べます(^-^)
不思議な話しですが…時計回りになるようにセッティングしているのに、逆回りする人…何故か100%お買い上げです(笑)
なので、混み混みの時の接客の判断にもなります(^-^)b

今日も皆さん本当にありがとうございました~(^O^)♪

明日、一旦夕方で終了して頑張って札幌に帰ります(^-^)b

また木曜日から藤丸デパートの同じ場所で販売するので宜しくお願いいたします~(^O^)♪

指輪…卸売りのお話しも色々なところからいただいています…
しかし…
製作に限りがあるので、とりあえずは札幌のウチのショップに取りに来れる方限定です。m(_ _)m

暇~な日でも確実な売上げのある指輪…
本当に大当たりな商品になりました(^-^)b
今日はブログ見て近郊のお店の方がご来店。指輪を生で見て…『コレ、いいですね!絶対にいいです!』と言って、試しに50個ほど持って行きましたが…
店頭に並べてすぐに売れたらしく、後日追加でまた来店されるらしいです(^-^)b

景気わるい時には何かヒットすると運気も一気に変わりますよね~(^O^)♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2011-08-01 23:32:05
逢坂さん具合どうですか大丈夫

なかなかお店に顔出せなくて(T_T)

明日仕事帰りに行こうと思ってたのですが、お店早めに閉めて札幌に戻るのですか?
返信する
ユキちゃん(^-^) (逢坂)
2011-08-01 23:48:16
とりあえず心臓は薬のんで大丈夫ですよ~(^O^)♪

明日は催事フロアーは4時で終了らしいので、かたずけたら真っ直ぐ札幌に向かいます(^-^)b

水曜は藤丸が休みだから、木曜日か金曜日だね(^-^)/
金曜日…例の決行( ̄▽ ̄)b
返信する
Unknown (ユキ)
2011-08-02 08:05:26
それは残念(T_T)

気をつけて札幌まで帰って下さいね(^-^)
無理しちゃダメですよ
お帰りをお待ちしておりまーす(^-^)/~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。