癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

開店2周年のお知らせ♪

2013年06月30日 | Weblog
可愛いポーチが出来上がりました(*^^*)

とりあえず4種類。

忙がしくて忙がしくて、中々製作できませんが、残りは『ミセス~シニア』向けの落ち着いた紺や黒系統の和布でポーチを作ります。
1つ500円。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
白石のお店が7月2日で開店2周年になります♪(^○^)

そこで…

7月2日(火)から7月14日(日)まで2周年記念を、お店で開催いたします。

『即時大抽選会』

お買い上げ1000円毎に抽選出来ます。

★1等…ポータブルTV/DVDプレーヤー

★2等…空気清浄器

★3等…除湿器

★4等…コーヒーメーカー

★5等…電気湯沸かしポット

★以下~トラベルセットまたは雑貨セットのどちらか

空クジ無しです(*^-')b

皆さんのご来店をお待ちしています(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆開店2周年 (伊藤です)
2013-07-02 20:43:35
おめでとうございます(*^o^*)

去年と同じ日程であれば…移動日にゆっくりお邪魔出来たはずなのに…。
つくづく悔やまれます(>_<)
きっと今日は、開店直後から賑わい続けたのでしょうね(^_^;)
次の催事の製作もあり、超多忙な毎日でしょうが、お身体ご自愛くださいね(o^∀^o)
返信する
伊藤さん (逢坂)
2013-07-02 21:43:50
この前は本当にありがとう。

沢山買っていただいたのに、お土産やアイスの地方発送までしていただいて(^人^)

いつもいつも気を使わせて申し訳ないです(^人^)

逢坂も今回、時間も無くてゆっくり買い物してもらえなくて残念(+_+)

次回はゆっくり遊びに来てくださいね~(^o^)/

いつも本当にありがとう
(*^o^)/\(^-^*)

もずく、かき揚げが美味しかったよ~( ̄∇+ ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。