癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

明日から(^o^)/

2012年10月16日 | Weblog
明日から、札幌・大谷地の『キャポ大谷地』1階催事場で催事販売です(^-^)/

北洋銀行キャッシュコーナーの前…ロッテリア前の広場です(キャポ大谷地メイン入り口前広場)

朝10:00~夜7:00まで。

22日の夕方までです。

◆今日は、イケメン31歳『兵庫県』君が差し入れ持って来てくれました~\(^^)/\(^^)/

ここのケーキ……実は…凄く高いんです(^o^;)
なのに…こんなに沢山♪

その後2人でお茶してたら…あら、もう夕方?(笑)( ̄▽ ̄)

『兵庫県』君、お母様の誕生日プレゼントにウチの手作りバッグを注文していただきまして…先程発送の手続き終了しました(^-^)/

いつも本当にありがとう♪

しかし…さわやかイケメン君…逢坂が若くて独身なら彼女になりたいわ~( ̄▽ ̄)

年…まるで親子だもんね~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。