癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

楽しかった(*^.^*)

2010年05月24日 | Weblog
明日は藤丸百貨店撤収なので、帰って来ました(^-^)/
今日は、サッちゃん、ユキちゃん、中川さんと4人で『さくら』に行って来ました(^-^)/

サッちゃん・ユキちゃんに『さくら』気に入ってもらえたならいいんですけど(*^.^*)
女性二人でも気軽に行けると思います(^-^)/

今日も沢山いただきました(^▽^)

楽しかったなぁ~\(^O^)/
帯広最後の夜は、とても楽しい夜になりました(^▽^)

クンツァィトは完売しました。超レア物極上翡翠も完売しました(ノ゜O゜)ノ

今回も、帯広の皆さんにはお世話になりました(*^.^*)

心残りは・・・ヒデちゃんに会えなかった事かな(≧о≦)
明日の最終日も無理だろうな~(≧о≦)


逢坂の顔見に来て買ってくれた十勝地方のお母さん達・・・次回までお元気で(^-^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったo(^o^)o (ユキ)
2010-05-24 22:43:09
今日もたくさん石の話をしたり逢坂さん達と食事に行けてとっても楽しかったヾ(^▽^)ノそしてありがとうございました(*^_^*)明日は撤収の日なので行けませんが気をつけて帰って下さいねヽ(^^)中川さんにもよろしくお伝え下さい(^_^)
返信する
楽しかった(^O^) (さち)
2010-05-25 00:40:07
今日は4人で食事が出来て、とても楽しかったですo(^-^)o
もちろん『さくら』気に入りましたよ(^o^)
次回はユキちゃんと2人で行ってみますねo(^-^)o

逢坂さんと中川さんには色々とお世話になりました。ありがとうございますm(__)m

明日車の運転気をつけて、札幌まで移動して下さいねo(^-^)o
返信する
ユキちゃん・サッちゃん(^▽^) (逢坂)
2010-05-25 05:31:09
本当にいつもありがとう(*^.^*)

昨日は楽しかった~\(^O^)/

次回、会える時まで元気で頑張ってね(^-^)/
『さくら』もよろしくね~(*^.^*)♪♪♪♪♪

コメ、中川さんにも伝えておきます(^▽^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。