癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

到着しました(^-^)/

2011年02月01日 | Weblog


暗闇が上手く写せませんでした( ̄▽ ̄;)

カメラ機能をいじって、いじって…訳解らなくなりました(笑)

画像の通り、峠は誰~も通りませんでした(笑)( ̄▽ ̄;)

気が付いたら高速道路開通していたらしく、皆さんそちらへ( ´∀`)/~~

だけど…帯広の出前で逢坂の前を走ってた車数台に遭遇。結局、逢坂のほうが速かった(^-^)b
高速道路はアイスバーンで混み混みだったはず♪

皆さんと別れて逢坂だけになった峠は、ご覧の通り吹雪もなくなって楽チン♪

だけど…逢坂の後ろについてきた乗用車が、逢坂のスピードにあわせて走ってて、カーブで反対車線の雪山に激突Σ( ̄◇ ̄*)
とりあえず車凹んだだけみたいです(^o^;)

逢坂の特注タイヤ…カーブも楽々♪
アイスバーンのヘアピンカーブも時速60キロぐらいでも大丈夫です♪

帯広市に着いてから、ドラッグストアで買い物。火傷に塗る薬を買いました。

背中…ひどい状態ですね。垢擦りとか使えない。
ドラッグストアで薬剤師のお姉さんに背中見せたらびっくりしてましたよ(笑)

さて~こんな時間だけどカップ麺食べよ~(^O^)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。