癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

最近…

2008年05月12日 | Weblog
最近…やたら昔からの仲良し男性陣からのメールが多いです(+_+)仕事のストレスなのか、彼女と別れたのか、よく分からないケド…?
大体、皆、同じ内容( ̄▽ ̄) 『ごちそうするから、飲みに付き合って~愚痴聞いて~』的な内容( ̄▽ ̄)それぞれ家庭や彼女いたはず…不思議ですね~代わり番こに毎日毎日(笑)
しびれきらして、ジャスコまで来た人間も(笑)
彼は、「彼女、いい歳だし、別れ話言いづらいケド…どうしたらいい?」なんて(+_+) 私もそりゃ~困っちゃう相談事ですよ(^_^;)理由は「俺の両親とは付き合いたくないって言うから」らしい(^_^;)
まぁ、気持ちはわかります。親の面倒みるよ♪くらい言ってくれる人がいいですもんね(^_^;)
来週あたりから、食事や飲みに、順番に会わなきゃいけないかも(^_^;)
ホント、困ったわ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。