癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

結局また朝…

2008年05月21日 | Weblog
布団にも入ってられなかったので、アメリカの天然石の加工品のショップを覗いてみてました
ダイヤモンドのデザインも凄いけれど、珍しい天然石のジュエリーも沢山ありました(゜_゜)
ウチでもやりたい…ケド、値段的に、一般向けじゃないので、かなり難しい感じ。タイガーアイが、パーティー用のゴージャスな金のネックレスに埋め込まれてたり…日本円だと200万円くらいかな(笑)(^_^;)
ムーンストーンの沢山付いたティアラ…300万円くらいかな(笑)(^_^;)
いつかはやりたい…ケド、銀座あたりじゃないと無理だわ(^_^;)
それまで、銀座のマンション維持できてるといいケド…ウチの身内次第かな…
★さて、朝なので、やっと寝られそうです(+_+)オヤスミなさい…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。