癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

キャー(≧▽≦)♪♪♪

2011年10月08日 | Weblog



今日は、またまた突撃で名寄から『あゆかなママ』がご来店~(≧▽≦)
パパさんは、のんび~りゆった~りすぐ横の『竹の湯』さんでチャプチャプしてましたよ(笑)( ̄▽ ̄)

またまた特別な七星陣とかブレスレットとか色々とお買い上げ~(^O^)♪
いつも本当にありがとうです(^-^)/
あゆかなママは、なんか姉妹みたいな気分の逢坂(笑)例によって好き勝手にしていた逢坂です(^O^)♪

逢坂のお友達の水野さんが明日誕生日だから…(^-^)と、お花のプレゼントを持って来てくれました\(^^)/
素敵な陶器の器に入っていて、画像では分かりにくいですが、珍しいお花が数点、影に隠れています♪蕾だから、咲くのが楽しみです\(^^)/
長期入院していて、やっと退院したばかりなのに本当にありがとう(*^▽^)/★*☆♪

今日は、理恵ちゃんと久しぶりに『ポポロ広場』さんにパスタ食べに来ました♪
22センチもある大きな海老のパスタや、いつも逢坂が食べている魚介のパスタのデラックスバージョン…本当に美味しかった♪

とりあえず…のミニグラタン…昨日逢坂が作ったような大きさで、ちょっと食べるには◎ですね~(^O^)♪


今日は昼間、大通りの新しい地下通路へ(^-^)/
逢坂の友人、タイ人のアーチャリーと久し振りに会う約束をしていたので。
アーチャリーが今日は地下通路の催事販売で出展していたので、その様子も見て来ました。

気が付いたら…回りは顔見知りの催事販売の業者ばかりでしたよ(笑)( ̄▽ ̄)世間は狭い(笑)


タイから短期留学に来ているアーチャリーの娘にも会って…『出先で困って母さんに連絡つかなかったら逢坂に電話して』と…娘に話すアーチャリー…Σ( ̄◇ ̄*)
大丈夫か?
アーチャリーがまたタイに帰ってる間は仕方ないか…( ̄▽ ̄;)


とにかく忙しい一日は終了しました~(^-^)/


明日は逢坂の誕生日イベントがあるらしい(笑)ので、楽しみです\(^^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY (アスパラです)
2011-10-09 00:00:09
逢坂さんHAPPY BIRTHDAYおめでとうございます。いつもお世話になりぱっなしですみません。この次遊びに行く時までプレゼントはお待ち下さいませ!!先ずは気持ちから先にお届けします。本当におめでとうございます。
返信する
おめでとうございます♪ (まなみ)
2011-10-09 00:10:30
逢坂さん。
お誕生日おめでとうございます。
パワフルな逢坂さん。みんな貴方のパワーに元気をもらうんですわ。
いつもありがとう。
そしておめでとうございます。
廻り合いに感謝。
返信する
アスパラさん (逢坂)
2011-10-09 00:54:44
ありがとう \(^^)/
返信する
まなみサン(^-^) (逢坂)
2011-10-09 00:57:08
ありがとう\(^^)/

逢坂もまなみサンと出会えて良かったよ~(^O^)♪
出合いに感謝\(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。