癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

特許?(笑) ネックレス(^-^)/

2011年08月15日 | Weblog



大盛り冷やし中華を食べた後に、午前中に売れた『着け外し らくらく金具ネックレス』の秋色バージョンを先ほど作りました(^-^)/

本当にラクラク~(^O^)♪

3才以上のお子様~ご年配の方、手先が不自由な方でも簡単に着ける事が出来ます( ̄▽ ̄)b

今日は…皆さん売れたのを知らずに続々とご来店…m(__)m

このネックレスはアレンジが自在なのも便利かも知れないですね(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (なぉみ)
2011-08-15 11:56:21
昨日は可愛いネックレスとっても気に入りました(^_^)v
今日はこれから仕事ですが、昨日買った水色の指輪とホークアイを着けて頑張ります(^∀^)>
逢坂さんも体に気を付けて元気で頑張って下さい☆
返信する
ありがとう (逢坂)
2011-08-15 12:22:01
昨日、一昨日と本当にありがとう(^-^)/

なぉみちゃんも体に気を付けて頑張って(^-^)b
いつでも遊びに来てね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。