癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

わぁー(≧▽≦)

2009年01月08日 | Weblog
先程、西町西友から電話が来ましたよ(^-^)/

『お店が無くなってー(≧0≦)欲しいブレスレットがありました(≧0≦)』って、買いに来たお客様が、店の店長とお話しして、店から連絡が来ました(^-^)/

そうですね~(+_+)確かにテナント跡地に入ってたので、テナントにみえたと思います(+_+)

嬉しい事に、土日の仕事の休みにわざわざ隣町の江別まで買いに来てくれるらしいです(^▽^)もちろん、欲しいブレスレットが分かったので、取り置きしましたよ(^-^)/

本当に嬉しい事ですね~♪移動販売なのに、わざわざ来て頂く事になりますが・・・また新たな素敵なお客様が出来ました(^-^)電話でお話ししてても『意気投合♪』週末が楽しみです(^▽^)

江別も、Rちゃんと逢坂の手作りアクセサリーが大人気らしい(先程Rちゃんから聞いた)ので、頑張って製作しなくっちゃ帯広藤丸デパートの分が無くなってしまいます( ̄▽ ̄)

今年も嬉しい事が色々あって、いい年になりそうですね(^-^)/

頑張ろー(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。