癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

具合悪い( ≧0≦)

2008年05月09日 | Weblog
めまいと立ちくらみ、頭痛、もどしそうな状態、おさまったと思ったら、やっぱり駄目(≧0≦)今日は早めに寝ます(≧0≦)明日、明後日と忙しい日なのに、具合悪いままだと困ります(≧0≦)明日は治ってるといいな~(+_+)オヤスミなさい(^-^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ひよこ)
2008-05-09 23:31:30
相当具合悪そうですが大丈夫ですか!?無理しないでゆっくり休んで下さいね!!忙しくても辛かったら病院行って下さいね(ノ><)ノ
早く元気イッパイなオーナーさんになりますように…☆
返信する
おやすみなさい (にゃー)
2008-05-09 23:51:19
良くなります様に、願います。北の空から。おやすみなさい
返信する
Unknown (るる)
2008-05-10 01:45:35
オーナーさんの体調がよくなりますよーに(^O^)
返信する
今日も1日… (蓮月)
2008-05-10 05:43:04
逢坂さん、大丈夫ですか!?こんな遠くで、こうやってカキコしかできないけど、いつでも応援してますね!早く逢坂さんがゆっくり疲れをとれる日ができますように…
返信する
逢坂さぁん・・ (pao)
2008-05-10 09:57:33
なんだか色々重なり久し振りに 来てみましたが!?
逢坂さん!仕事での多忙さに加え、ススキノのお父さんの事もあり、心労もかさなったのではないですか?
最近 天気も不安定だし、疲れた身体に色々キテしまったのかも・・
私もひよこさんと同感!病院へGOしてくださいね!

(そーゆー私も2~3日前から、頭痛と喉の痛み、身体のだるさが抜けなくて、風邪薬と生姜湯飲んで早寝してます。頭痛が一番辛いですヮぁ・・集中力0)

返信する
皆さん(^▽^) (逢坂)
2008-05-10 13:31:40
ご心配かけてすみませんm(__)m 今日も具合悪いケド、昨日よりは少しだけ良いみたいです(+_+)色々な事、やらなきゃいけない事が沢山あって、精神的にも少々疲れてるのかも知れません(+_+) こんな事では、いつもの私らしくないので、今日からまた気圧入れて笑顔で頑張ります(^▽^)
ゲロ吐いても笑顔で頑張ります(笑)(^▽^)
本当に皆さん、心配かけてすみませんm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。