癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しく家の子に (Unknown)
2011-04-23 14:44:17

名寄には行けないお財布事情ですが、ちょっと珍しく自分に厳しい石を、家の子にしました。
ラピスですね…改めて乗り越えてみせますよ…ワハハハ。
かなり凹んでますが、明日からも普通に【ニコニコ】しおります。
私位、ニコニコ。
清く正しく美しくに進まないんだけど、私位それなりの礼儀正しさで。
文句は今日まで!
明日からは【ニコニコ】。また、伺いますね(^-^)b
返信する
ありがとう(^O^) (逢坂)
2011-04-23 23:26:57
今日は大谷地に来てくれたんだね~(^O^)♪

おかいあげありがとう(^-^)/
札幌に帰ったらお茶しようね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。