癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

名寄行きます(^-^)/

2010年09月14日 | Weblog
今日、急に言われて・・・『3連休、名寄行かない?』って( ̄▽ ̄)

聞いてから3時間考えて・・・
『では行きますかぁ~(^-^)/』


ただし・・・趣向を変更して・・・パワーストーンメインにはしません( ̄▽ ̄)
もちろん、パワーストーン少しは持って行きますが・・・
たまには名寄のお得意様の皆さんも違う物持って行ったら楽しいかも(*^.^*)と思って(*^.^*)

ひゃあ~(^_^;)18・19・20日だから準備は17日・・・時間があまり無い( ̄□ ̄;)!!

頑張って何かいつもとちがう商品持って行きますので、皆さん楽しみにしてて下さいね~(≧▽≦)


★前から告知している10月の名寄は、通常どおり『パワーストーンショップ』として行きますので、安心して下さいね~(^-^)/


・・・実は今、名寄の手前ので町『士別』ですよ( ̄▽ ̄)・・・パンダに気をつけて帰らなくちゃ~!


★今日は西区から雨宮さんが来てくれて、またまた『大量購入』されました(●д●)久しぶりに会った雨宮さん・・・何故か若くなってて、はじめは気がつかなかったです(●д●)
普通人間は歳取るんですけど、若くなって・・・何故かしら~(*´∇`*)羨ましいです(*^.^*)

さぁ~札幌に向かって出発します(^-^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (レオンママ)
2010-09-14 02:07:59
士別来てたんですか( ̄∀ ̄)!三連休名寄いきますね(o^∀^o)
返信する
レオンママさん(^▽^) (逢坂)
2010-09-14 03:42:21
うふふ(*^.^*)士別にいましたよ(^-^)

連休、待ってるからレオンとココ連れて来てね~(^-^)/
返信する
おっ! (ぐっち~)
2010-09-14 23:56:56
急きょ名寄行き決定ですか!

今回はどんな商品が並ぶのか楽しみですね~♪
返信する
三連休名寄ですか(^_^) (ミクママ)
2010-09-15 09:22:35
あたしも三連休名寄に行きます(^^)Vそれで逢坂さんにお願いしたいんですが、昨日旦那さんの身代わりストラップの手と足が取れてしまったので修理してもらいたいのですがいいでしょうかm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。