癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

晩ご飯は・・・

2009年09月28日 | Weblog
今日の晩ご飯は『イタリアントマト』のケーキです(^-^)/

2階のマッサージサロンのT村ちゃんの差し入れ。何だか忙しくて、気が付いたら閉店で・・・( ̄□ ̄;)!!

可愛いジェイドの地方発送の袋詰めもバタバタと忙しかったですね~( ̄▽ ̄)

★★★★★
明日は午前中で販売終了です(^-^)/
名寄の皆さん、また来月の15日からお世話になりますよ~(^-^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走さまでした〓 (T村)
2009-09-28 21:56:17
こちらこそパフェをご馳走になりましてありがとうございました日中はカード無いて騒ぎましてお騒がせしました( ̄○ ̄;)
返信する
T村ちゃん(^▽^) (逢坂)
2009-09-28 22:42:25
いいえ~(^-^)/かえってこちらこそありがとう(*^.^*)
カードあって良かったよね~( ̄▽ ̄)

明日は昼まで店にいますよ。遊びに来てね(^-^)/
返信する
Unknown (T村)
2009-09-28 22:45:54
はい( ̄∀ ̄)
是非伺います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。