二等釣士

主に釣り。オタクなところ少し。

ぶどうとイカ

2023-10-26 15:54:30 | 釣り
いとこからぶどうを頂きました😊


クイーンルージュ

もちろんカメさんにもおすそ分け。


カメさん「甘い美味い」

24日に休みを取ってアオリイカ釣りへ。


なんとか1ハイ

餌の小アジを釣るのに苦労して、更にアオリイカ2回バラシ😢諦めて
道具の片付けしている時に釣れました😅能生や筒石あたりはいろりろ
釣れているらしいです。けど、いつもの川へいく予定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちん)
2023-11-13 19:27:03
お久しぶりです
アオリおめでとう御座います
自分は今年はイカ0匹でした 笑
いつもの川はどうでしたかあ?
^^
返信する
たけちんさんへ (二等釣士)
2023-11-14 23:08:56
コメントありがとうございます。
0匹は残念😢条件が良い日に行ければ
良いのですが難しいですよね。

いつもの川は・・・いまいち😓犀川殖産
へ行くことにしました。
返信する

コメントを投稿