二等釣士

主に釣り。オタクなところ少し。

魚と山菜

2023-04-02 18:23:18 | 釣り
叔父の手伝いで、戸隠に行ったのでいつもの川の支流の支流で釣り。叔父の畑で
捕まえたミミズを付けて投入。1投目で来た!坊主回避😊


久しぶりの岩魚

この後、岩魚2匹、山女魚2匹釣って、風が強くなってきたので納竿。


美味い

夕飯は叔父の畑の隅にあった、あさつきで作った「あさつきの油みそ」ご飯が進みます😋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちん)
2023-04-03 20:56:40
こんばんは、
あさつきのお料理 美味しそうですね。
自分は野草、山菜を見る目が全く無いので
羨ましいです。
返信する
たけちんさんへ (二等釣士)
2023-04-04 19:50:54
コメントありがとうございます。
あさつき、美味しすぎて沢山あった
のに全部食べちゃいました😓昔教わ
ったのが役に立っています😊特に釣
れないときには😓
返信する

コメントを投稿