二等釣士

主に釣り。オタクなところ少し。

春ですね~ 犀川殖産最下流域釣行

2019-03-03 17:16:23 | 釣り
春を見つけに犀川殖産最下流域へ釣りに行って来ました😢

午前中に用事があったので午後からの釣行です。上流の犀川漁協も解禁していることだし
魚影の薄い最下流域は誰も居ないだろうと思ったのですが釣り人が居ます。ダメもとでちょっと
釣ってみます。ダメです・・・腕が悪いのでしょう😢仕方がないので河原をうろうろ。





のびろ、あさつき、ふきっ玉は有りませんでした😢


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちん)
2019-03-03 19:10:12
犀川お疲れ様でした、釣れなくても野草摘みいいですね、私は野草を見る目がないのでとても羨ましいです
返信する
たけちんさんへ (二等釣士)
2019-03-03 19:44:12
コメントありがとうございます。
小さい時から親に山や川に連れて行かれ
自然と覚えました。これから少しの期間魚と
山菜が取れるので楽しみです(釣れればですけど・・・)
返信する

コメントを投稿