二等釣士

主に釣り。オタクなところ少し。

カブト虫を捕りに行ったのだが・・・

2018-07-04 11:24:33 | その他
先月、カブト虫のオスをいただきました。毎年カブト虫を捕ってきて、卵を産ませ成虫にしてきた
のですが、去年は失敗してしまいました😢なので、今年は成功させたいです。

20時頃、裾花川白岩付近に到着。一か所目を見てみます。今年初のノコギリクワガタ!でもお前じゃない。
メスを2匹捕って二か所目はコクワガタ。

(全部逃がしました)
三か所目は、ゴキブリ大量とコクワガタ4匹。(手を付けず、そっとしておきました)
川原では、蛍が数匹光っていました。
カブト虫はまだはやいのかな?7月半ばに行こうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿