二等釣士

主に釣り。オタクなところ少し。

犀川殖産最下流域で撃沈

2018-10-24 09:41:01 | 釣り
10月12日に、虹鱒の放流が最下流域でもあったとの情報を得たので、23日に釣りへ行って来ました。

朝飯を食べてから出発。9時半頃に放流場所の対岸少し上流に到着。風が強い😢流れも少し強いのか?
釣れそうなのにアタリなし。流れの弱い所は、川底が砂で釣れる気がしない。2時間ほど粘って場所移動。
お昼ご飯を食べて12時ちょっと過ぎから放流場所少し下流で釣り開始です。相変わらず風が強いです。
開始早々に魚が掛かりました😊けっこう重いし50㌢位有りそう😊横っ腹が赤いオスです。慎重に寄せて
来ている時に、フッと軽くなりました。あれ?針が無い・・・結ぶのが甘かったらしいですね😢
ごめん虹鱒、バカ俺!ここでも2時間ほど粘りましたがアタリ無し、場所移動。
裾花川との合流地点に来ました。まだ風が強い・・・数投してやめました。暇つぶしにガサガサ。

鮒だよね?

モロコ ハヤとジンケンの子 ヨシノボリ スジエビ いろんな種類が獲れた😊
ガサガサは楽しいね。ン?何か臭い・・・死んで腐った魚をすくってしまった!
ダメなときは、何をやってもダメですね😢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿