二等釣士

主に釣り。オタクなところ少し。

食べて美味しい小アジ釣り

2020-08-11 19:29:32 | 釣り
9日から10日にかけてk会の方々と海へ釣りに行って来ました。

その前に、2日にいつもの川の支流で1時間ほど釣りをしましたが何も釣れずダメでした😢

20時頃現地到着。様子を見ると小アジがポツリポツリと釣れているので早速サビキで釣り
開始です。久しぶりの小アジ釣りを堪能😊タモ網でイカやカニを掬ったり、ブッコミ釣りで
ダイナンウミヘビ?を釣ったりと川釣りとは違う海釣りを満喫😊朝9時に暑くなったので納竿。
楽しかった!

で、釣れた魚は


15㌢位のアジはフライ


小アジは唐揚げ

美味かった!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちん)
2020-08-11 20:38:25
こんばんは、
アジはどうやっても美味しくいただけるんで
いいですよね、
ウミヘビ釣ったんですか、写真アップ欲しかったです、
カニはワタリガニですかね
楽しそうで何よりです、、、
返信する
たけちんさんへ (二等釣士)
2020-08-12 16:33:22
コメントありがとうございます。
アジは人にくれても喜ばれるし本当に良い魚です。
ウミヘビは気持ち悪かったにですぐ逃がしました。今思えば写真撮れば良かったと思っています。
カニはワタリガニです。
仲間と馬鹿な事言いながら釣りができた楽しい釣りでした😊
返信する

コメントを投稿