相沢二葉size

相沢二葉が日々感じたこと思ったことを思いついた時に書いています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いの? (anupam)
2007-07-01 22:56:42
ケーキが赤いのですか?

しかも強烈な味?何の味?
まさかとんがらし・・とか??

しかも高い?
興味はつきません
赤いんです! (相沢二葉)
2007-07-02 11:32:29
初めて見たのは新宿のデパ地下をなんとなく歩いていた時。
その外見からとっても気になっていたんだけど、小さい割に1つ1480円と少し高いので何か特別な時に・・・と思っていたんですよ~
で、この前お祝いごとがあったので、ついに念願叶って購入

味は各種ベリー系&チョコレート。
強烈というか、濃厚な味というか・・・。
甘いのが苦手な人には厳しいのかな?
普通においしかったです

デパ地下にあるようなお店は、有名なパテシェさんのお店だったりするから、1480円というのは全然妥当な価格なんだろうなぁ・・・
1口で食べられそうな大きさのも500円以上したりするし