見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

こんにちは。🐶久しぶりネ

2月末に☺️私への
ハッピーバースデーはがきが届いて

今日は🤓主人の体調も良くて
ランチに行くことが出来ました!

🤓が、指定難病98 なんていう病気を患う前はしょっちゅう行ってたお店
プレゼントメニュー

🌱🍅サラダバー・🍚おかわり自由
 ✨プレゼントはがき✨
誕生日が来て嬉しいのはコレかも🥰


🤓は普通のランチメニューを選んで
6割ほど食べれて良かったです!👏


💚エントランスも素敵な空間です💚

朝目覚めた頃は凄い雨!☔⤵️⤵️

この雨の中 出掛けるのは嫌だな〜😣
と、思ってたら

11時のランチタイムに行く頃には
凄かった!☔が あがって👌⤴️⤴️

ん!これなら👟👟出来そうー!

と、ウォーキング準備をして

帰り道、いい所で🚙から降りて👟👟

今日のランチ帰りウォーキング


朝の目覚の時は
「この雨ではさすがに歩けないな!」
と思ってたけど、
☁🚶歩けて良かったです♪

久し振りの外食♪
✨美味しくて良かったです♪🥰


🚙から 伊勢市駅前で、初めて見た!
2連接バス・神都ライナー
伊勢市駅ー伊勢神宮外宮ー内宮ルート
で走ってます

👟👟途中
人気老舗店〈ニ軒茶屋餅〉



あ!そうそう!
今日!あわや交通事故!

👟👟青信号🚶横断歩道真ん中で!
おじいさん運転の軽トラに
はねられそうになりました!

おおーっ!と後ろに一歩下り無事!

運転のおじいさんの顔をじ~っと見ましたが、
全く!☺️私に気付いて無くて!
何事があったかわからないまま
通り過ぎて生きました!

☺️私も、もうおばあさん💦
🚙運転気を付けなければとつくづく










コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る