ひとりごと

日々の我が家のニュースです☆

富士サファリパーク

2008年07月31日 23時55分51秒 | Weblog
夏休みなので、子供達と富士サファリパークに行ってきました。papaはお仕事なので、抜きです。ごめんね、papa

ミーアーキャット?プレリードッグ?人懐こいです
カメさんと一緒に・・・。下のチビは、カメ好きです
こっちのカメはカメラ目線ですっ
ポニーにも乗りました。
お姉ちゃん、馬に乗るの好きです
サファリダービーの当たり馬券。2枚買って両方とも当たったよっ。強運の持ち主です。
夏なのに寒いのかなぁ何故か寄り添っていました。
ライオンの赤ちゃんが生まれていたので、一緒に写真を撮りました。赤ちゃん可愛いです~
池に何故かイカダが・・・。遊び心をくすぐります。大きなお姉さん達も乗っていました
キツネザルです。小屋の外からご飯もあげられます。小屋の中を通ることもできます。でも立ち止まっちゃダメだけれど・・・。
ザリガニ釣りもありました。意外とかからず、悔しそうでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿