♪今日も元気で♪

ランチ大好き♪韓流大好き♪
「あーちゃん」のお気楽日記。
息子二人との戦いの日々!さて、今日も何が起こるか?!

なんじゃこりゃ~!!

2008年12月21日 | 男達よ
人気ブログランキングへ




暖かいお天気が続いてましたがどうやら明日から雨?

ってなわけで仕事が暇になり家でダラダラ過ごす事になりそうだったので

ここは大嫌いなお掃除がんばっちゃいましょうと言う事でがんばっちゃいましたぁ~

・・・と言っても和室と洗面のみ

それがね~和室も本当はお客さん用やでなぁ

うちはそこに彼らのピアノが置いてあるし学校用のユニフォームや体操服や

一度履いたけどまだ洗わないジーンズなんかが脱ぎ捨てられ悲惨

とりあえずいらない物ゴミ袋燃えるゴミ用袋とプラスチック用ゴミ袋を用意してドンドン捨てちゃいましょう

お~満タンやどんだけいらんゴミあんねんっ

・・・と言うような1日を過ごしておりました。




本題本題

この前ネタにならんかなぁ~

これなんですけど~  失礼しました。

穴あき・・・毛玉靴下でございます。

ビンボーネタで行こうと思って撮ってあったんですけど・・・


うちの長男

こんな訴え・・・デスクトップに。前に言うたけど。



それから・・・この前まで

こんな事にも最近までなってた



それがこんな事に・・・


やられたぁ~


めちゃ恥ずかしいやんけ








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vanilla beans)
2008-12-21 11:32:25
私もここに穴あく!!
親指の爪、強いよね~(笑)

でも、これくらいの穴なら履いちゃう♪

息子ちゃん、おちゃめな事するわね~
グ~よ♪
返信する
Unknown (アコ)
2008-12-21 18:51:40
どこでも大掃除で忙しいよね。
でも無理しない程度にやるのが私流です。
あははは。
あーちゃんのとこのデスクトップは大活躍だね。うんなかなか素敵。
応援!
返信する
お疲れ様~! (あみ・もと)
2008-12-21 23:07:23
大掃除かぁ~
大変だよねぇ~

でさ、靴下、ジャガイモさんみたい。
二枚重履きしたら、隠れるし
あったかくて、いいよねぇ~☆ムフフ、、
返信する
Vanilla beansさんへ (あーちゃん)
2008-12-23 22:46:06
やられたわよ完全に
油断もすきもあったもんじゃないわ
でもやっぱりネタになったじゃないよかったのか
返信する
アコちゃんへ (あーちゃん)
2008-12-23 22:48:44
適当・・・なのが私流
デスクトップが伝言板化してるわ~
返信する
あみ・もとさんへ (あーちゃん)
2008-12-23 22:51:36
ジャガイモ?あ、芽が出てるって事ね
私の足がジャガイモみたいなのかと・・・
マジマジみてしまったわよ
ジャガイモに見えたわ
返信する