Look on the Bright Side

with ダイヤモンドピンキーリング

バレンタインデー

2014-02-15 14:11:51 | 日記
昨日はバレンタインデーでした。ウォンバットはどうだったかといいますと、1つ職場の方から超義理チョコをいただきました。はい。30半ばなると好きな女の子からとかそんな夢を抱くことはありません。超義理チョコであってもいただけたらうれしいんです。お返しは焼肉でいいからねというメッセージ付きでもうれしいんです。ありがとうございます。

男なら誰でも夢見たことがあると思うのですが「行きつけのバー」が欲しいです。先日見た阿部寛さん主演の「結婚できない男」でも阿部寛さんが仕事場と自宅の途中にあるバーによるシーンがたくさんありました。
残念ながらウォンバットの家の近くにはバーはなくて、バスとかタクシー使わないとバーにはいけないのですが、今度の東京主張の際にはバーに行ってみようかと思います。初めての一人バーだから恥ずかしいなんて雰囲気は出さずに。おしゃれなんかしちゃって自分に酔って。もちろんお酒にも酔っちゃいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿