Look on the Bright Side

with ダイヤモンドピンキーリング

会議中に泣いたウォンバット

2014-02-14 21:42:08 | 日記
ウォンバットは出張の時に床屋さんに行くのが恒例なのですが、しばらく出張がなかったので髪の毛がボサボサ。さすがに嫌になって今日床屋さんに行ってきました。
がっつり切って短髪になりました!やっぱり人に頭洗ってもらうのって気持ちいいですよね。

さて、今日は忙しい一日でした。いろんな人に”今日中にメールしておきます”とか”今日中に提出します”って約束したんだけど、オフィスにいることがほとんどなかったので何個か忘れそうになりました。あかん。すぐにメモを取らないといけませんね。

そして今日、ウォンバット、会議中に泣いてしまいました。先日に同じグループの若手があるところで発表しまして。そして賞をいただけることになりました。その若手君はあまり発表が得意ではなくて、自分でも十分上手ではないって自覚してて、一生懸命努力してた訳ですよ。でウォンバットはそれを知っているから、努力が報われた瞬間に居合わせることができて本当に幸せ。会議後半はずっと下向いていました。
本当におめでとう。りっぱな若手君がグループにいてくれて幸せです。

週末は山口でも雪が降るみたいですね。車の中でELTさんのバラード集を聞きながらなんとも優しい気持ちになりました。
大事な人がいる人は大事に大事にしてほしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿