真夜中のtea time

ハンドメイドのことや日々の出来事をマイペースにつづっています。
お気軽にコメントくださいね。

おまちかね、の交換会解禁です☆彡

2009-05-24 00:58:48 | 交換会、イベント


さて、いよいよと言うか、ようやくと言うか。
鍋つかみ交換会のお披露目ですヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ

Life is Lovely
夜撮ったので写真が暗いです(;´д` )





私の元には***HAPPY CLOVERS***のもっさん(*^-^*)から可愛~い鍋つかみが届いています♪
もう、鍋つかみがこんなに可愛くていいの?っていうくらいなんですよ。

さっそくどうぞ↓↓↓

Life is LovelyLife is Lovely
表側と裏側♪

ハート型が可愛いのです(//∇//)



Life is LovelyLife is Lovely表と裏、それぞれ赤と青で揃っています。


ボタンをとめた糸までこだわりが感じられます。Life is LovelyLife is Lovely


明るいトリコロールにお花柄のチロルと生地……可愛らしさ満点です。
もうずっと眺めていたいくらいです。
刺繍もとても綺麗で、すごく凝ってます。

ちょこんとアクセントのちょうちょのボタンが可愛くて……。
本当に花畑にちょうちょがとまりに来たようです(*´ェ`*)

そしてそれぞれにKとWのイニシャルテープ。私の本名なんです~。
イニシャル入ってるとホントに嬉しくなっちゃいます。
自分で作ったものにイニシャル入れるのはそんな好きじゃないんですけど、なんでかな?



ところでこの可愛いピンチは何だと思いますか?

Life is Lovely



Life is Lovely

なんとなんと、鍋つかみをピンチで挟んで引っ掛けられるようになっているのです!
こんなアイデア思いつかないよ~。
私の頭ではループくっつけるくらいしか(+_+)
こんな方法があるのね~と勉強になりました_φ(・_・”)



細かなパッチや丁寧な縫製、そして使いやすさも考えて下さってて、
本当に優しいお人柄が表れた作品でした。
キッチンがパッと華やいで嬉しいです♪
もっさん(*^-^*)、本当にありがとうございました^^
これからも仲良くしてくださいね。

私がお送りしたものはお相手のさみちるさんにupしていただいてから
覚え書き程度にupしたいと思います。




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    手芸ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

    にほんブログ村      手芸ブログランキング   人気ブログランキング







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハート型♪ (lancia)
2009-05-24 08:37:58
ハート型がかわいいなべつかみ♪
トリコロールチェックやレース、ステッチの
使い方がかわいいですね~
さくらんぼのピンチもなるほどー、ですね♪

↓のハンコ、すごく細かくてキレイですね♪
これからペタペタするのが楽しくなりますね。
ハート型ステキ (azami610)
2009-05-24 11:01:29
ものすごく手が込んでるんですね~~~
レースやリボンテープ?の使い方が上手です。

いつかこんなのを作ってみたいですね。

皆さんの鍋つかみめぐりをするといろんなのがあってとても勉強になります。

ありがとうございました。
又お邪魔しますね♪
Unknown (もっさん(*^-^*))
2009-05-24 11:09:57
ステキにUPしてくださってありがとうございます!
私の思いをくんで下さって嬉しいです!
お花畑にちょうちょ!伝わったんだ~って嬉しくなりました。
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
*infini*さんのことりさんの鍋つかみ・・。
かなりかわいいです!!
アイデアがすご~~い!!
見とれちゃいましたo(>▽<)o
元気パワー (*めんご*)
2009-05-24 11:40:59
こんにちは~!
只今チラッと交換会巡りしてます。

昨日の夜upするのに夜更かししてたから、まだボーッとしてたんだけど、パッと目が覚めた☆
元気なトリコロールとお花畑のほんわり感が、料理を楽しくしてくれそう♪
ハートにもそらまめにも見えて、本当に可愛いなぁ(*^_^*)
ハンドステッチ・チロル・ボタン・毛糸モチーフetc.の取り合わせ、勉強になりました。

*infini*さんの作品も楽しみ♪
超!プリティー♪ (Mamirin)
2009-05-24 13:21:19
すっごくカワイイ鍋つかみちゃんが届いたのね~!
ハート型が大スキな私にはたまりませんっ♪
色もすごく好みで、まるで自分に届いたかのように
興奮しちゃった(笑)
お相手のところで*infini*さんの作品見せてもらったよ~!
トリさん!!!飾っておきたいくらいにかわいい~♪
*infini*さんらしい優しい雰囲気の鍋つかみで、ウットリ^^
しかも、丁寧に作られてるのがすごく伝わってきたよ~
色違いっていうのもまたウレシイだろうな♪
素敵なのをみせてもらいありがとう(*^.^*)

鼻高々♪ (さみちる)
2009-05-24 16:15:14
*infini*さんからいただいたさんが、すっごい好評で、鼻高々なんです(笑)。
あの可愛さを伝えられるか心配でしたが
いたらないところは大目に…
本当に有難うございました
これからも、よろしくお願いします

もっさん(*^-^*)さんの鍋つかみ、すごく可愛いですね
トリコロールの布使い、刺繍や考えられたピンチ、花に蝶、どれをとっても素敵




Unknown (きいちご)
2009-05-24 18:00:52
かわい~ ハート型だぁ!
実はわたしもちょっと変形ハート型にしたんだけど
これを見たときに 普通にハート型にしておけばよかったかも・・・
って思っちゃいました
色使いも明るくて 台所が楽しい感じになりそう
Unknown (ekko)
2009-05-24 20:59:40
初めまして。ekkoです。
今回、私も交換会に参加していました。
ブログめぐりの最中です。

素敵な作品が届いたんですね~!
ハート型も色使いも細かいステッチもラブリーです~!!

今日はいろんな鍋つかみが見られて楽しいです。
きいちごさんにも感謝!!
Unknown (ありす)
2009-05-24 22:29:55
私も、今回は、交換会巡りをしています♪

ハ-ト型が素敵な鍋つかみですね~^^
そして、いろんな可愛いアイデイアがいっぱいなんだもの~♪私も参考にさせてもらおうっと!特に可愛いピンチは、私もツボです~こういう使い方があったのね~(o^-^o)
キッチンに立つのが楽しくなっちゃいますね~

Unknown (虎白)
2009-05-25 09:59:14
ハート型ね☆
実話、思っていたうちの1つなの~
でも、さすがにこんなに可愛くは作れない~
本当、すごい!!
ピンチのアイデア 嬉しいアイデア、ですね☆