J & 9ute & 美ん10(ミント)&えるふ(新人(犬)) diary

娘のJと9uteと美ん10(ミント)と、新たに我が家にやって来た娘のえるふの日記です。

朝から

2010-08-05 22:19:06 | J&9ute&美ん10 &えるふの動画
今日は、めずらしくJが早起きして9uteと遊んでいました。
(パパは奴らがうるさくて起きました)






Jに入ってもらいなさい









おやじか!?









人間の証明か!?
(知らないお子様はお父さんお母さんに聞いてみよう!
  知らなかったらどうしよう

朝からタライの水に浸かって言うことじゃねーだろ!?








本日、朝7時前のできごとでした

近所のみなさん、お騒がせしました


犬ブログ村のランキングに参加しています。
J&9uteが立派なレディーになれますように応援お願いします。
ぽちっと押して下さい!(カーソル(矢印)を下記のラブラドールバナーにのせて手の形に変わったら左クリックして下さい!犬ブログ村のラブラドールランキングにとびます)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 たくさんのラブさんのブログがあります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.Bママ)
2010-08-06 06:51:48
朝から爆笑させてもらいました~(爆)
人間の証明解る年代です。。。
水遊び見てたら今日は気持だけでも涼しく過ごせそうな気分になってきましたよ~!(^^)!
返信する
Unknown (J&9uteパパ)
2010-08-07 01:29:05
J.Bママさん、

この記事を投稿した後にママに聞いたら
知らない・・・と言われて
不安でいっぱいだったのですが
安心しました
しかも朝から爆笑してくれて
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿