J & 9ute & 美ん10(ミント)&えるふ(新人(犬)) diary

娘のJと9uteと美ん10(ミント)と、新たに我が家にやって来た娘のえるふの日記です。

ムチムチ 対 ボヨヨン

2010-08-07 01:39:18 | J&9ute&美ん10 &えるふの動画
昨日、朝っぱらからタライに浸かり物思いにふけり、

その後、一心不乱に水をかき出し、

タライにみずが無くなったところでタライの中を覗き込んで

9ute: 母さん、僕のタライのお水はどこにいってしまったのでしょう。
(やっと字の大きさ変えられるようになった

などとまた、物思いにふけっていたそうですが・・・。(残念ながら写真も動画もございません、想像してください

おまえが全部かき出したんだろうが

”人間の証明 ”ごっこはもういいから
(知らない人は、Wikipediaで調べよう!)




話は飛びますが、

その後、なぜか綱引きが始まったそうです。




ムチムチ水色組がボヨヨン黒組に圧倒的強さで勝ったそうです。

綱引きじゃないから、拭いてあげてんだから

水色のJのお古のTシャツが伸び伸びになってるから



犬ブログ村のランキングに参加しています。
J&9uteが立派なレディーになれますように応援お願いします。
ぽちっと押して下さい!(カーソル(矢印)を下記のラブラドールバナーにのせて手の形に変わったら左クリックして下さい!犬ブログ村のラブラドールランキングにとびます)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 たくさんのラブさんのブログがあります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.Bママ)
2010-08-07 15:44:12
タライの水が無くなって物思いにふける9uteちゃんを想像したら又爆笑です~
綱引き(タオル引き)好きですよね!!
9uteちゃん水色もお似合いです(^^)
返信する
Unknown (J&9uteパパ)
2010-08-08 00:40:30
J.Bママさん、

又また、爆笑してもらえて
ありがとうございます。
笑ってもらえたり、いろいろ考えてもらったりしてもらえるから日々更新するんですよね!?
ブログやってよかったと思います。

返信する

コメントを投稿