中性脂肪を減らそう(笑)!

がんばって減らそう(笑)!

ランニングシューズ。

2014-11-16 10:02:03 | 日記
先日、ナイキのアプリを使いだしてからの走行距離が、2000kmを超えました。



今履いているランニングシューズですが、だいたい1500km走ったことになります。


フェザーファインです。
初フルだった2011神戸マラソンを、ともに走りきった相棒です。
(以降練習用シューズとして履き続けてきました)

名前の通り、軽くて、とてもいいシューズです。
初めて履いた時は、空を飛んでるみたいでした(笑)…まぁインソール変えたら普通の重さになっちゃいましたけど(^^;;




まだ履けるかな~っも思うのですが…


距離の節目(2000km)が来たことと、2年ほど前に買ったまま眠っているシューズがまだ二足あるので(^^;;、そのうちの一足を、この機会におろすことにしました。




スカセンです(^^)
上級者向けのシューズです(^^;;
ボクなんかが履いていると逆に恥ずかしいですが、何履こうがワシの勝手やろ(笑)!ってなことで、勢いで買っておいたものです。
(モデルチェンジ後で、前モデルとして安くなってたので)


置いといても加水分解するだけですので、これからフェザーファインと交互に履きつつ、ランを楽しもうと思います!


次は、ターサー買います(爆)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿