三島市不動産 ハートランドの日記

三島市の賃貸・売買の情報や三島市の情報、ハートランドの出来事をお伝えしていきます!

福ちゃんの日記 其の九拾参

2017-03-17 12:43:30 | 日記
こんにちはー\(-o-)/福ちゃんです。

一見普通の事務所っぽく見えるお家


なんと、3Dプリンターで作ったそうなんですw(゚Д゚)w

しかも、3Dプリンターを現地に運び、作業するという画期的なシステムw( ゚д゚ )w


しかもコンクリートや漆喰を材料として使える優れもの(・∀・)


とはいえ、現時点では建物本体のみで、手作業も必要みたいですね(・.・)


完成された物を見る限り、十分に住めるレベルにみえます。


これが1日で出来ちゃうんですから、技術の進歩って素晴らしいものですね(´∀`)

興味のある方は『youtube』でご覧になって下さい。

以上、本日も終了です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿