大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



ストレス

2020-11-01 21:26:54 | 日記
大動脈解離になってから、約2ヶ月が立ちます。その間に色んな制限がたくさんありました。

特にガマンしてるのは、やっぱりタバコと酒、食事の3点だろう(¯―¯٥)

①タバコは我慢できそうなので禁煙。
(加熱式なら大丈夫?)

②酒はいつから飲んでいいのか、タイミングがわからない?(焼酎は割る比率はきまってるのか?もしくはロックも大丈夫なのか?)

③食塩相当量(3食6%)は気になっちゃって、
塩分高いモノは食べません。オススメの食べ物があれば教えて下さい(^o^)

特に②と③は悩んでます。


今 まだ晩酌できないから、食事が済むとやる事がない。明日から仕事も始まるから、毎日のルーティーンを決めて、規則正しい生活をして行きたいと思います(^o^)

大動脈解離の諸先輩方、いいアドバイスありましたら、コメント等、よろしくお願い致します(^o^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿