大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



# 200

2021-08-26 22:10:43 | 日記
gooブログを昨年10月から始めて、お陰さまで今回が200回目の投稿になります(^o^)



このブログを始めたきっかけは、昨年9月に大動脈解離と言う、大きな病気をして色々検索して辿り着きました。最初は大動脈解離の方のブログばかり読んで参考にさせてもらったり、色々アドバイスなども頂き、あの時は落胆してた自分も前向きになる事ができました。
本当にありがとうございました(^o^)

それ以外にも静岡在住の方や趣味が合う方など、多くの方と仲良くさせてもらって、毎日ブログをチェックして元気をもらってます。

この200回目のブログは多くの方に感謝の気持ちと毎日楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうと言う、自分の気持ちをお伝えしたいと思い投稿しました(^o^)

今後共、よろしくおねがいします!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (賢パパ@私の場合はボケ防止のため)
2021-08-27 03:23:25
200回目の投稿おめでとうございます!
私がブログを始めたきっかけは全国に散らばっている「山友」さんたちへの近況報告としてでしたが、だんだん歳をとるに従って目的が「ボケ防止」に変わりました。
そんなわけで「毎日更新」を目標に細々と続けている次第です。
お互いに長く続けて行きましょうね~。
返信する
Unknown (989698)
2021-08-27 06:52:16
賢パパ>いつもコメントありがとうございます(^o^)
毎日の更新楽しみにしてます。散歩コースや距離数なども参考にさせてもらってます(^o^) お互いに長くブログ続けて行きたいですね。
返信する

コメントを投稿