大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



オジさん4人旅

2021-11-20 18:33:47 | 旅行
今日はいつも散歩のメンバーのオジさん4人で駿河湾フェリーに乗り、土肥に日帰り旅行に行ってきた(^o^) 


駿河湾フェリー、初めて乗ったけど大きいね。
清水〜土肥まで、僅か70分で到着(^o^)
(今は半額キャンペーン中)

そして土肥と言えば・・・



土肥金山(^o^)
ここにくれば金運アップ間違いなし(笑)
今回は特別に金を展示していて直接、手で触れた。そして写真をパチリ!!



金の値段は凄いね~(^o^)
スマホの待受にするといいみたいですよ。

その後は花時計を見に行きました。


そして土肥の街を探索し、昼飯を食べて、温泉で疲れを癒やし、駿河湾フェリーで帰ってきました(^o^) オジさん4人で行ってきたけど、楽しかったです!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿