大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



大動脈解離の本を買う

2021-10-17 19:22:01 | 大動脈解離 検診 診察
最近、2回目の手術の可能性もあり、病院に行く機会も増えて 一人で考え込んでしまったり、不安な日々を過ごしてました。ネットの情報も見たり、同じ大動脈解離の方の話を聞いたり、色々情報収集をしてました。調べてるうちにこの本をみつけました。



自分は本を読むのが結構好きで、大変勉強になり、不安も少しずつ解消されてきました。大動脈解離は人それぞれ違うけど、病状も違うけど、うまく付き合っていければいいかなと思いました。

よし!! 明日からまた一週間頑張ろう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿