大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



竜洋スポーツ公園サッカー場

2021-03-06 17:36:58 | サッカー
今日は子供の試合に竜洋スポーツ公園サッカー場に応援に行ってきました(^o^)

選手はバス移動。(別途1000円)(笑)
親は相乗り、みんなで割り勘で車で移動。
浜松方面なので1時間ちょっと(^o^)

天気も良く、暖かかった。


試合は25分を4本やって、3ー1で負けましたが、半年前に対戦した時はズタボロにやられて、手も足も出なかったが今回は戦えてたし、成長がみえた(^o^) 

もちろん結果も大事だけど・・・

過程も大事で、1人1人がよく頑張ってた(^o^)

久しぶりにいい試合が見れて良かった。

4月から中学2年生になり、新1年生も入ってくるので負けないように頑張って欲しい。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿