大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



病気とうまく付き合う。

2021-10-04 03:43:36 | 大動脈解離 検診 診察
先日の1年検診はあまり良くない結果で、
10/12に今後の治療方針を決めたいと言われて、ショックで頭がまっしろになりました。

今回は嫁さんが仕事で1人で行ったから、不安だったし、怖かったです。
病院の待合室は1人で来る人は少なく、ほとんどの人は2人が多い。何故かわからないが、
男の人は歳を取ると、病院嫌いになる。その気持ちは僕もわかった、怖いからです(^o^) 

まぁ数日 色々考えましたが、入院→手術になると思う。今回は自分なりに反省する事もあった。体は元気だったから、暴飲暴食やアルコールもちょっと飲みすぎてしまった。
検診後は病気とうまく付き合って行く為に1から勉強している。食事療法や血圧コントロールなど・・・



とりあえずいいと思うモノは取り入れて行きたい。何か良いアドバイスあれば、気軽るにコメントよろしくおねがいします(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿