大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



常葉大学 VS 矢崎バレンテ

2021-03-28 17:55:02 | サッカー
今日は雨が降ってなかったので、草薙まで、
第101回 天皇杯静岡県予選の準決勝を見に行きました(^o^)





常葉大学の監督はミスター エスパルスと言われた沢登さんが監督をしてます。

前々からどんなサッカーをするのか、興味があり無料なので1人でいきました(^o^)

結果は常葉大学が3ー0で勝利。

後半20分すぎあたりから、雨が降ってきたから、途中で帰ってきちゃいましたが楽しかったから来週の決勝戦も見に行こうかな。



来週の決勝戦は遠州ダービー。

静岡産業大学 VS 常葉大学です(^o^)

熱い決勝戦を期待してます。

あと数日で4月。
今年は高円宮杯プレミアリーグもはじまるし、無観客を想定して今年はスカパーに加入して見ます(^o^) よし、明日からまた頑張るぞ!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿