大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



お気に入りの場所

2021-12-11 15:59:45 | 大動脈解離 検診 診察
早いか、遅いかわからないが先週の土曜日の午後から入院して一週間が立ちました。
前回の入院は4週間だから、それに比べれば半分だけど今回は色々準備してきたし、前回より歩き出すのも早いのであまりイライラしなかった(笑) 夜中のおばあちゃんの息子の名前を呼ぶ声と隣の部屋のしょっちゅう痰や咳をしてる人は夜中扉を締めたり、耳栓で対応(^^)

病院を歩き回っていい許可が出たので、色んな所を歩き回ったら景色の良い場所を発見(^^)



次からはここに来て、気分転換するぞ!!
退院まであと一週間。頑張るぞ(^^)

たくさんの方からコメントを頂き、感謝してます。本当にありがとうございました。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maimaimai2525)
2021-12-11 17:31:49
こんばんは~
熱は下がったようですね(^^)/
富士山が見えるっていいね。
気分転換して退院を楽しみにね。
そかそか夜は大変だねー!ガンバ!
返信する
Unknown (フルちゃん)
2021-12-11 19:17:19
@maimaimai2525 静岡の人間は富士山見えない日はちょっと機嫌悪いです(笑) 夜は眠れないから眠剤飲んでます。
返信する
Unknown (野営オジサン)
2021-12-12 18:24:15
もう歩いてるって凄いです!リハビリ頑張ってください♪
返信する
Unknown (フルちゃん)
2021-12-12 18:29:47
野営オジさん。特に手足にシビレもなく先生も安心してました。あとは明日の造影CTで退院が早いか遅いか決まってくると思います。
返信する

コメントを投稿