大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



桜 コレクション

2021-04-04 17:42:36 | 散歩
今朝はオジ散歩隊のメンバーと花見を兼ねて、ちょっと遠くまで散歩に行ってきました(^o^)


かなり歩いたけど、桜を見て癒やされました。
話しながら歩くと時間を忘れるね(笑)


自宅〜山原公園まで往復 3時間。
距離にして15キロでした。雨降る前に帰宅できて良かった(^o^)

今日は嬉しい事があり、年末にちょっとした事で口ケンカになり、距離を空けてた友人から連絡があり謝罪されて仲直りできて、午後から友人の車でドライブに行き、楽しかったです。


今日はエスパルス vs 徳島の試合があるので、
期待してDAZNで見ていたんだけど、ホー厶で
0ー3で完封負け(泣) 最初のスタートは良かったけど、なんかいつもと同じになってきた感じがしました。次は勝ってほしいな(^o^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿