大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



かかりつけのお医者さん

2021-03-24 05:50:07 | 日記
大動脈解離の手術から半年が立ち、退院してから、家の近所のかかりつけのお医者さんにお世話になっている(^o^) 月に一回診察して薬をもらってくるだけなんだけど、先生がいい人ですし話やすいのでたくさん質問しちゃいました。
僕も自分の体の変化や毎日のように痛い所が違うので疑問がたくさんあり、解決すればスッキリするから・・・


でも先生にもわからない事もあるし、あまりにも自分が色々と質問するので、昨日は「○○さん、1年検診まであと半年もあるし、不安を抱えたままでは問題は解決しないから、一回病院に言ってみてはどうかな?」と言われ、確かに先生の言う事も一理あると思い、予約を取ってもらい、30日(火)に急遽 6ケ月検診に行く事になった。自分が不安に思ってる事は全部聞いて来ようと思ってる。GOOブログの大動脈解離の諸先輩方にも気になる事は質問もしてるし、
回答も頂き本当にありがたいです(^o^)
ちょっと急な事で来週の火曜日の6ケ月検診は緊張するけど、色々聞いてきますよ(^o^)

病は気から!!  頑張れ俺(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿