大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



月曜日からバタバタ

2021-03-15 18:44:03 | その他
月曜日の仕事がやっと終わった(^o^)

ソッコーで帰り、とりあえず皮膚科に薬をもらいにいき、その後は整形外科でリハビリです。
医者のダブルヘッダーだ(笑)

何でこうなったかと言うと、バイトが火 水 金の週3回あるので、月曜日か木曜日しか医者に行けないのだが、皮膚科も整形外科も両方共に木曜日休みで、今日行くしかなかったのだ(泣)今日はやたら腰が重かった。




明日、明後日はバイトもあるので相当疲れそう。今日は早く寝て、体調管理します(^o^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (everpink1838)
2021-03-17 07:05:02
まだまだ病み上がりですので無理なさらないようにしてください。
返信する
Unknown (989698)
2021-03-17 07:43:17
everpink1838さん。コメントありがとうございます(^o^)多分、everpink1838さんと同じ歳です(^o^)
無理しない程度にやってます。あまり重たいものもないのでありがたいです。
返信する

コメントを投稿