大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



サッカーの話

2022-02-20 09:20:58 | サッカー
昨日の鹿島対ガンバの試合で、納得できないプレ−があった。鈴木優磨とパトリックがやりあったシ−ン。足をブロックした鈴木優磨に対して、振りほどこうとして、ヒジが体に当たった所を審判が見ていて、パトリックに一発レッドで退場。 



サッカーにはこういう事はよくあるけど、このプレ−を見てここまでして勝ちたいのか? プロとして恥ずかしくないのか?と思ってしまった。前から鈴木優磨選手はあまり好きではなかったが、昨日のプレ−を見て更に嫌いになった(^o^) もっと言うと代表に呼んで欲しくない。

話は変わって、昨日のエスパルスは苦手の札幌と引き分け。内容的には勝っていた(笑)

水曜日からルヴァン杯も始まる。
いつもはスカパーしか見れないけど、今年からアマゾンプライムで見れるみたい(^o^)
マジに嬉しいぜ!!



DAZNとアマゾンプライムは前から入ってたけど、最近、機種変してNetflixとテラサも半年間
無料で見れるようになった。コロナでまん延防止措置が出てるから家族も喜んでました(^o^)

ついでにちょっと前にテレビも新しくしたから、デカい画面で見れてテレビのチャンネル争いが激しくなった(笑)

やっぱりサッカーはデカい画面でみると迫力あるね〜!!  エスパルス頑張れ〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿