大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



週末

2021-06-07 00:48:15 | 娯楽
もう日曜日の夜。明日からまた仕事だ。

イヤだ〜(ー_ー;)

土日って本当に時間が過ぎるのが早いね。
もちろん充実してるのもあるけど、朝6時半から始まるオジ散歩から始まり、その後に実家の断捨離の手伝い、株の情報交換会(勉強会)と
1日があっと言う間に終わる。



今日は子供のサッカーの応援に行く予定だったが、雨で中止。家で株の情報収集しながら、アマゾンプライムも見てたから、ちょっとはゆっくりできたかな?

昼飯後に暇だからちょっとパチンコ屋で時間を潰して、夕方 晴れたから家の周りを散歩した(^o^) それでもまだ17時!!

これ以上はやる事が無いから、早めの晩酌。
普段 夕飯遅いから休みは早く食べたい派。

テレビを見ながらダラダラ飲むのが、至福の時間(^o^) でも2杯しか飲めないから最初はノンアルコールビールで乾杯!!



その後に焼酎割を2杯飲みます(^o^)
あっと言う間に日曜日の夜だ。

楽しい時間はとにかく早い。
よし!! 早く寝て、明日の仕事に備えるか。

それでは皆さん、また来週もよろしく(^o^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿