大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



秘密兵器

2021-02-11 20:06:18 | 日記
新たなアプリをGETした(^o^)

RUN KEEPER(ラン キ−パ−)
散歩をするのに、欠かせないアプリだ。


以前のアプリは歩数と距離しか計測できなかったが、このアプリは歩いたルート、カロリー、距離、スプリットなど散歩する者にとっては歩くのが楽しくなります(^o^) 以前のアプリは
車で移動する時も距離を計測しちゃっていて、1月は140キロ歩いた事になってたが、
RUN KEEPERは歩く前だけ計測できるので、すごく正確な距離がわかります。2月は寒くて夜はあまり歩けなかった。ここまで散歩にハマると思ってなかった(^o^)まだ体もあちこち痛いが散歩は健康にいいので続けていきたいです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿