大動脈解離になったけど、サッカーは続けたい

地元静岡のレアな情報やサッカーが好きなので趣味が合う方はよろしく。ブログ毎日更新目指して頑張ります。



サカつくRTW

2020-12-08 09:40:11 | 日記
スマホでサカつくRTWをやり始めて、2年が立った。毎日ちょっとずつやって最強チームを作る為に頑張った(^o^) 課金もたくさんした。
今回は3回目のチームで98年、岡田JAPANの日本代表を作ってみました(^o^)


システムは5ー3ー2   
監督 岡田武史

GK川口 
DF相馬、富安、宮本、秋田、名良橋
MF名波、藤田、北沢
FW岡野 森島

SUB 久保、城、中田、山口、伊賀(公認)
イニエスタ、井原

以上ですが、本番と違うメンバーが数名います。ツッコミ所たくさんありますが、お許し下さい(^o^) 

チーム力も79000あるので、そんなには弱くないと思うが、まだ2.3人補強したい。

カズ、楢崎、中山いれば完璧(^o^)

興味ある方は対戦しましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿