select shop AZURE(アズール)

高知県四万十市の大人の為のリアルクローズ&アクセサリーのセレクトショップAZURE(アズール)です!!!

☆ 為松公園お花見 ☆

2012-04-06 10:58:45 | 日記
こんにちはーー

早速ですがーー春を体感すべく。。。

夜の部ですがーー中村の桜の名所 為松公園までーーお花見に行きました



桜を愛でながらー  でも、なぜかブレて うまく伝えられない。。。



中村のキラリズムもチラリズムーーー  なにげにキレイでしたよーー☆ 笑



ぼんぼりのピンクとさくらのピンクがあいまって、やたらピンキーナイト。。。

そりゃー平安夜絵巻ごっこもはじまるわなーーー 笑 



でも お食事は洋食ーピザナイト 桜もひらりんチーズにのっかりオツでした。。。



どーにもこーにも桜の写真旨くとれないからーー隠し撮りーー てかココ貸切すか??



キッズもヤーングもいなかったけど。。。 ふざけた大人たちが遊びました。。。



なんか不機嫌風なあたし。。。プッ 

でも、子供の頃はめーちゃお花見て人すごかったのにねーーとか やっぱり語るよね。。。



行く前、何人かあきらめかけたよーー ぜったーい楽しいからて私は思ったケド。。。笑

帰り道、全員SAY、お花見やってよかったねーー☆ なんかよかったーーて うん


そーーんな感じでまだ少し、やってるみたいですよーー!! 桜もまだとってもキレイでした

みなで持ち寄れば、とーてもリーズナブルに夜ピクニック味わえましたよー

人が行かない事には、このぼんぼりも厳しいのかな??なんて考えさせられたり・・・

でも 行けば絶対楽しいお花見ナイトでしたーーー 笑 また 色々アップしまーーす☆






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.A)
2012-04-08 17:34:40
最近流行りのお独り様。
お独り様ランチは出来ても、お独り様花見は出来ねぇなぁwww

春の夜の冷たい風が滲みるぜwwwww


桜って好きだわぁ。
花が満開の時も、散る時も、枝ぶりとか全部好き。
それだけで、日本に生まれてで良かったとか思うよw
To K.A san (コメント有難うございます)
2012-04-09 10:13:02
あらら・・・お独り様 確かに滲みますね

私も中村に帰ってきてすぐは地元とはいえ
かなり長い事離れてたので全てふりだしでしたよ~ ほんま独りを感じてましたが行動して
少しずつお仲間が出来てきましたよ~

なので、健康な体があれば行動は出来るので、
来年の春はステキな人と行く目標たてて、
一緒にがんばりましょうーーーね 笑
競争ですよーー 笑 よーいどん!!

でも本当、春はやっぱりいいですね。。。

Unknown (K.A)
2012-04-09 23:45:53
負けませんよぉ~~(笑笑笑

桜のようにステキな人と、ステキな花見をします!


、、、ん、ま、目標なんでw