Lodge かぜのおと 白馬News

宿のお知らせや、白馬の情報など、
お役に立つお知らせをお伝えします。

梅雨から初夏にかけて、爽やかな白馬へ~

2013-05-10 17:54:27 | 日記

GWも終わり、

静けさが戻った白馬です。

白馬はやっと花が咲き始め、

これから花がたくさん咲ききれいな時期になります。

ことしは5月に入っても寒さが続き、

山菜がとても遅くなっています。

まだまだこれからも、山菜が楽しめますよ~♪ 

ロッジの庭のハーブたちも、次々と咲きます。

 

 

また、夏のゲレンデでは、今年もわんちゃんと一緒に乗れるゴンドラを運行!

岩岳スキー場スキー場 ユリ園

7月13日~8月25日

47スキー場

7月13日~9月8日

(岩岳スキー場ユリ園)

また、青木湖や木崎湖でのカヌーも始まります。

わんちゃんと一緒に乗れるカヌーです。

グリーンシーズンの白馬で、わんちゃんと自然の中で楽しもう!

是非お出かけください。

お待ちしています!

 


最新の画像もっと見る