Lodge かぜのおと 白馬News

宿のお知らせや、白馬の情報など、
お役に立つお知らせをお伝えします。

秋の白馬のおすすめ・岩岳ゴンドラ秋運行・新そばをどうぞ~

2012-09-06 18:42:53 | 日記

今年も猛暑となった白馬ですが、

9月と共に急に秋めいてきました。

秋のお楽しみは、

鮮やかな紅葉と、雪を被った北アルプスのすばらしい景色です。

この景色をゆっくりと楽しんでいただけるように、

今年も岩岳スキー場のゴンドラが秋の運行を行います。

期間:10月6日(土)~11月11日(日)

 

わんちゃんと一緒にゴンドラに乗って、

山頂からの素晴らしい景色をお楽しみ下さい。

 

また、秋のお楽しみの1つ、新そばの季節です。

この時期ならではの、新そばを是非お楽しみ下さい!

白馬各所で、新そば祭りなど開催、新そばを食べられます。

紅葉と、新そば、

そして、わんちゃんのお散歩に一番いい季節です。

是非秋の白馬をお楽しみ下さい。

お待ちしていま~~す!

 


最新の画像もっと見る